こえが実況プレイです

こえがニコニコ動画で実況プレイをやっております。 よろしくね!



moon part7



牧場物語の再生数だけ桁が違うやっぱゲームによって変わってくるのかね。

ま、やりたいのやるんですがね。

moon partシィックスゥ



ふふふ、連続うpでござい!
次回もとってあるのですぐ上げられると思います。

moon part5





どんどん更新していく意気込みでございます。


moon part4



圧倒的更新速度!
つぎは零を更新したいなあ。

ま、簡単に幽霊パシャパシャしてやるっ

moon part3



ちょっと長めになってしまいましたが、けっこう進みましたね。

だんだん楽しくなってまいりました!

 | HOME |  »

